絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
タイトルは9mmのTheWorldより♪
今ちょうどきいてたんで(*´ω`*)

えげは

さて本日も以下LC・・・MSごめん・・・w
て。
先日、武器用のカバーアイテムが増えましたね。
アーチャー用はアヌビスボウということで。

アヌ・・・ビス・・・?

そういえば殴るばかりでマジメに彼らの弓を観察したことはなかったな。
ということで。早速運営のワナにハマってみることに。

こ・・・これは・・・!!!!!!!

もう1人の僕

突然 もう1人の僕・・!!!! とか言っちゃいそうなほど・・・
遊 戯 王 っ ぽ い 弓 !!!!!!!!!
気に入りました。

・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。*

して

何やら町が騒がしいと思えば。懐かしい人達が戻ってきているようです。
完全復帰でないにしろ、個人的には過疎スが活気づいて嬉しいような気はしますねぇ

にやにや

操作を忘れちゃって恥ずかしい人1名

えくそwww

操作忘れすぎて攻撃もまともにできなそうな人1名

とりあえず2月までには操作方法思い出そうねwwwww
新キャラでるらしいから!!

・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。**.☆゚・。*

まけ

5人もいたのねw

炭鉱空間術師エルビン氏。
5人重なっていたようです。

そういえば

現在、放浪GMイベントとやらをやっているようでして。
GMさんが新規さんと一緒に1からキャラをマジメに育てているようなのですが。
高級で釣られるGMさん1名。

だからすきだよwww

おさら可愛いよおさらwwwwwwwww
冗談の通じる人は大好きです
[ 2009-11-21 (Sat) 20:52 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

