絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうもー黒灯です♪
友達から召喚書をいただいてしまいました。
ドロップが出るかを確かめようと思ったのですが、ナスしか出ないのかなぁ?
今のところドロップないですね。

召喚書種類ふえたよね

そういえば、正式サービスはじまってから新規さんも結構増えましたよね。
うちのギルドもメンバー増えちゃってもー最っ高!!

生産キャラおおいwww

で、生産場も大盛況ですwwwwwww
こんなに人の多い生産場久しぶりにみたwwwwww

以下MS
装備をカラーリング

装備の色をかえてみました!
頭装備の色が紫だったので、ソレにあわせて全体をチェンジ!

お気に入りです

結構気に入っているので、この装備をこのまま強化していこうと思います。
しかし・・・体力OPが中々手に入りません(´・ω・`)w
ところで前からなのですが・・・
マイハウスから出ると空飛ぶの、まだなおらないのかなぁ?

ファラナス

地面に吸い込まれてでれなくなる?っていうか・・・
楽しいけどちょっと不便だなーw

私・・飛んでるわ!

[ 2009-11-13 (Fri) 13:59 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
written by Reynard
およ?INしてるのかぁ
全然見かけないからどうしてるのかとw

最後のSSに非常にエロスを感じるおいらはオヤジですかそうですか
2009-11-16 (Mon) 12:28 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ぶっちゃけあまり行けてません(>_<)
色々面倒事にあってから急にやる気が削がれて…
でもたまにいるからまた遊んでねw

最後のSSは親父ホイホイですw
2009-11-17 (Tue) 15:50 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

