絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうしてタグいじりだすと時間がたつのが早いんだろう・・・w
新しいギルドサイトをつくろうと昼パソコンつけたはずがもうこんな時間です。
困りました・・・w色々リアル忙しいのに・・・w

こんなかんじ

まぁ結局は途中でまさかの電源がオチちゃってデータ飛んじゃったりして
見た目だけサクっとつくって中身は前のサイトそのまま直リンクです。
早く移転作業すませてしまおう。
あ、MSいきなり落ちたのそういうことなんで;;
電源落ちたあと戻る気しなくて・・・本当申し訳ない!!
メラクのミスティに行ってきました。
新Dに足を踏み入れるのはこれがはじめてです。
チキンな私は1人で入ることはできませんので・・・ギルメン2人を道連れにしましたw

メラク1

入り口はこんな感じ。

メラク2

まず出会うのは、
倒すと死ぬ直前に3回くらいポーズ決めてくれるMOBです。
とってもナルシストです。
このMOBの死ぬ寸前の3つのポーズに勝手にせりふつけるのがブームです!

メラク3

次に出会うのは・・・何か全身鎧のなんかカッコイイやつです。
最初のナルシストに比べるとやっぱちょっとカタいです!

メラク4

その次に出会うのは、とても愉快な顔をしたムカつくMOBです。
サイレンスつかってきます・・・正直うざいですw
この辺りから状態異常系のスキル使ってくるやつがでてきてキツくなってきます。

メラク5

んー、コレはどうだっけなwwなんか一瞬で死んでたからわかんないや
アレみたいだよね。
ドラクエのエスターク(

メラク6

で、これが最深部のボスw
何て名前だっけ?
いるようないないような名前だったなあ・・・
オランテス?だったかな?
このあとボスの守り固めてる大量のMOBに追いかけられて逃げ回ったあげく
仲間を見捨てて帰ってきました^^^^^^^^
俺にかまわず帰還しろ!!とか何とか言った気がしたのでえんりょなく!!!!!!!!
えぇ、これでもギルマスですとも!
[ 2009-11-10 (Tue) 01:11 ]   Comment(1)
   Category:LC
written by るいー
ふww
2009-11-10 (Tue) 17:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

