絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なんでも手書きでグリグリβ版で絵を描いてみた。
私はここのサイト推してるから宣伝ついでに動画うp



橙(東方)・・・ちょっと幼すぎたかな。
そして記事かいてる時に気になるゲームがあった。
まめゴマ!!!wwwなんそい!可愛い('ω`*)
せっかくだから宣伝応援しようかと!

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------

でもうち育成系苦手なんだよねwwポケモンとかもチャンピオンロード前で投げ出しちゃったりさw
まぁやってみないとわからないし、悩んでるとこ。
買ったらとりあえず自分ペットの名前つけて~レースたっぷりでふりっふりの洋服きせて可愛がるわw
これ、どうも結婚も子作り(笑)もできるみたいなんだけど・・・
相手の性格とかあるんかなぁ・・・どうせなら素直な子だよね。子供可愛いだろうなぁ('ω`*)うふふ
私、先の記事に写真のっけケドさ、オカメインコをヒナから育てたことあるんだ。
やっぱ赤ちゃんから飼いはじめると懐くっていうか、愛着わくっていうか。とにかく可愛いのよ。
手にすりよってきて頭なでてーっていってきたりさぁあ(*´д`*)ハァハァ
だから育成自体はすきなんだけど、ゲームはどうかしら。興味あるわぁ



で・・・(^ω^;)まめごまってなぁに?wwwwwwww
ちょっとググってきますwwwwww
(*゚ω゚*)プー(*・ω・*)
[ 2008-06-21 (Sat) 23:30 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:お絵描き・ラクガキ趣味・実用   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/23-d616f990
