絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは。貨車です

貨車です

最近「変身」について書いている気がしますが!
変身といえば今一番な話題がありましたね!!
ハロウィン!!

そう、ハロウィンです
ハロウィンといえば黒灯の誕生日!
ハロウィンに産まれたこと、本当に気に入ってるんです。
だから毎年この時期は楽しくてしょうがない(*´・ω・`*)
でもぶっちゃけ10月って忙しくてイベントとかそういう空気じゃ(ry
ディズニーハロウィンとかも行きたいケドいつも忙しくていけないのよね(´・ω・`)
ということで今年もゲームの中くらいはしっかりハロウィン気分を味わおうとするわけです。

パレード中

早速パレードに参加してみました。
めっちゃ人多くて重いんだけど、そこで手に入るコスチュームが可愛いのなんの!
うっかり一部分手に入ると全部欲しくなる罠!!!

と。ドツボにはまっていると。
Reyさんゴリオシのアレ。でましたよw

あはん

頭と腕がでてくれなくて・・でも今日は疲れたからおしまいw

かわいいでしょ?w

LCのカーニバル衣装に似てるね・・!w

ちなみに。この上着を出すために

正直しんどいww

このくらい努力しました^q^;チカレタおwwwwwww
っ当出ないんですよwwwwwwwwww
[ 2009-10-30 (Fri) 02:42 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
written by Reynard
きたぁぁぁぁぁぁあ
頭と尻尾が残念な画像だがw

邪悪な気配を感じる誕生日おめ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2009-10-31 (Sat) 13:15 Web [ Edit ]
written by Reynard
まてwwwww
今この記事のタイトルに気がついて珈琲ふいたwwww
仕事の休憩中だったから回りから白い目でみられたわwwwww
2009-10-31 (Sat) 13:19 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

