絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ハロウィンイベント。
いろんなゲームでやってますよねー
完美はまたあのハロウィン衣装なのかなあ。
まだ見てないや。
LCは今年は期待できないなー。やらなそうだしw
ということでTOPは毎年の楽しみであるリヴリーハロウィン。
リヴリーは毎年少しずつ違うことやるから楽しい♪
今年の限定リヴ、これが可愛いんだ・・・!!!!!
リオンって種類らしい。早速変身してみました。
動きとかはどことなくユンクに似てるけど、見た目こっちのが好みだv
長いことピキ使ってて飽きちゃったし、しばらくはリオンでいきます。
何色にしようかなー(*´・ω・`*)

今日もタムは可愛いv

さて、以下MS。
さて。ギルドキャッスルは許可さえしてればギルド外でも不法侵入できるそうですね。
そうとも知らずに別キャラであのギルドに潜入し、ギルドキャッスルを見てきた私が通ります。
このゲームの弓は扱いニガテです。あんまやってません・・w
強いのですが・・・うーん、何かニガテですw
通常攻撃も遠距離ならいいのになぁ(´・ω・`)
ウィザは相当使いやすいですね。サブはログかプリにするんだったかなぁ。

ギルドキャッスル

ギルドキャッスル入ってすぐの床には、微妙に色の違うタイルが置いてあるところがあって
どうやらココに何か・・畑?とか。設置できるようですね。
ここ以外にも色々見て周ったんですが、城広いし、初めてみるからはしゃいじゃって
SS取り忘れましたwwwwさーせnwww
ギルド倉庫が宝の山のようでした。

じさつのめいしょ

ここはギルドキャッスルのお外のお庭?
端っこまで行くと崖になっていて、何度でも自殺可能ですb
復活地点はキャッスル内で、デスペナもなしbb
さぁ遠慮なく飛び降りるのです。

しかしアレですね。
こうやって見ていると自分のお城も欲しくなるものです。
そんなお金ないけどね・・・!

3ゴールドじゃ何もかえません

・・・さ、3ゴールド・・・(´・ω・`)

おまけ

ある日mouganが個人チャしてきました。

「俺のピサの斜塔を見てくれ」

一瞬ナニかと思いましたが・・・

ピサの斜塔

本当に何ですかコレwwwwwwwww
[ 2009-10-26 (Mon) 14:04 ]   Comment(3)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
written by ニダイメ
ちょっとなにそのイケてるギルド!!!
2009-10-26 (Mon) 22:27 Web [ Edit ]
written by エレオノーラ
クライアント再インストールで暇だからのぞいてみたw
最近、完璧別行動しちゃってごめんねー
2009-10-29 (Thu) 12:34 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ニダ>
基地外がいるから関わっちゃダメってきいたよ!
2chで叩かれないように注意しないとねっ><

エレさん>
いらっしゃいませ!
私、結構脱線しまくりでのんびり遊んでるから、中々追いつかなくて逆に申し訳ないw
頑張って使えるPめざしまーす
2009-10-30 (Fri) 02:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

