絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
タイトルは関係なし。

02_20091025023648.jpg

ハウスフレンドとかいうのが設定できるようになってしばらくたちましたね。
こんばんは。[47]道に迷った黒灯です。
これを設定することにより、ハウスフレンドに自分の倉庫を利用する権利を持たせることができるようですね。
便利というか何というか。いあ便利なのであろう。
01_20091025023648.jpg

マイハウスの機能拡張のほかにも、称号もグレードアップしてましたね。
クエさえ終ってれば チェック を押すだけでカンタンに称号とれちゃいます♪
今までの苦労は・・・w
まぁこれのおかげで最近は頭上に取れたての称号を掲げている方をよく見かけるようになった気がします。
しかしこの画面でステータスにプラスがあるとか、そういうのもササっとわかればいいのですけど。
横のアイコンはどういう意味なんでしょうね?(o'ω'o)

さてさて今日も地味にクエ消化といきます。

03_20091025023648.jpg

自分でクエ褒章渡すのに自分の名前間違えてるタモスクさんです。
タモシコ(笑)
何となく間違いでもないような気もします。

オブシのクエもそろそろ飽きてきたので、新MAPの方へいくことに。
新MAPには酒場がありましたね。
クエでお酒を要求してくる人がいるのでその人用に、酒場でお酒を売っています。

はて。

自分で飲んだらどうなるのかな?

と思って。のんでみました↓

06_20091025023647.jpg

(´゚ω゚`)!?w

飲めばキャプテンな気分になれると言われるお酒を飲んだらこうなりました・・・・
ちなみに小人サイズのは小さくなるお酒でした。
そしてこのキャプテン(?)。
ジャンプは直立不動です。
馬には乗れません。
図体でかいです。
そのまま戦えます。
で も 時 々 直 立 不 動 で す

ソレイトンの衣装とかスキな人はこっちも試してみればいいと思う。

おまけ

アイスさんごめんなさい、私秘密みちゃいました・・・
まさか・・・アイスさんがサナギからうまれるなんて・・・

04_20091025023648.jpg

ということでアイスさんのさなぎを発見。
もちろんこのさなぎからはアイスさんが生まれます。

05_20091025023648.jpg

どうやら元気な双子のようです。
二卵性でしょうか・・似てませんね・・・
誰にもいいませんから!!
[ 2009-10-25 (Sun) 02:53 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
written by Reynard
めっさスルー状態のおいらが通りますよ
щ(゚Д゚щ)━━━━レスがねー
2009-10-26 (Mon) 10:41 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ごめwwwwwwwwwww
2009-10-26 (Mon) 14:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

