絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
道に迷ったクロちゃんのクエで未だにクロちゃんに出会うことができないでいる私・・・
これはもうメンテ直後を狙うしかない・・・w
それまでの間、クロちゃんに関係する情報でもまとめておこうと思いました。
掲示板にあったものから転載。

①「クロちゃん」という名前で出ている

これはニダイメのブログでSSつきで確認済み。
普通のサソリとは違うのだろうか・・・

②マップの検索には表示されない

トレースはできませんでしたね。。

③敵にカーソルを合わさない限り、判別できない


と、いうことは・・・①でクロちゃんという名前で出てくると書いてあるけど
カーソルで情報見ないとそれは他のサソリと一緒にみえる?

④右上の小マップにも赤点で表示されない

これが厄介ですよね・・・w

⑤「運」が全て?

そんなご無体な・・・w

⑥4箇所くらい沸くポイントがあり、それらの場所に一定時間沸いた後、場所移動するらしい

これについてはMAPに印をつけてくれてるものをいただいたのでうpします

kuro2.png

このへんに沸いてその後お散歩するそうですね。

⑦クロちゃんは倒せないらしい(攻撃できない)

ちなみにクエ持ってない人が触ると消えちゃうそうです・・・w
早く見つかるといいな(´・ω・`)w
[ 2009-10-20 (Tue) 02:48 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
written by Reynard
発見(*゚Д゚) ムホムホ
2009-10-24 (Sat) 15:34 Web [ Edit ]
written by 黒灯
(。・ω・。)ノ
2009-10-26 (Mon) 14:05 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

