絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
久しぶりにINして白チャ流しまくる私。
別にGMさんもPMさんも一緒になって騒いでるから気にしないけど
こういうのキライな人もいるようでw
とっても香ばしい人が私が1人になったところにこう言いました。
名前なんなんすかw

名前紛らわしすぎて吹くわwwww
私は思わず目を疑いました。
え?今は閉鎖空間で、さらに過疎中のゲームでまだこんな中学生みたいな人いるの?wwと。
サブキャラで、しかも誤爆のフリでもしないと文句もいえない可愛い財務部の鳥さんです。
一生懸命私を怒らせようとしているようですが
このとき私・・
MSでボス狩りに必死だったんですよね。
そうまさに必死乙wwwwwと言われんばかりにPTにバフかけてる真っ最中でした。
あんまり相手できなくてごめんね(´・ω・`;)
この前にも何か言われてた気がしたんだけど忘れちゃったw
そもそも自分が自分のキライな白チャで場の空気を汚していると気づくのに
この人は何年かかるでしょうねw
次はもうちょっと遊んであげるからメインできてね。
みんなのダイキライな白チャでもっとうざがらせてあげるからさw
[ 2009-10-20 (Tue) 02:32 ]   Comment(2)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:LC
written by スカ
俺が落ちた直後に・・・
もちっと居ればよかった。
2009-10-20 (Tue) 09:04 Web [ Edit ]
written by 黒灯
本当だよw
大体どの辺りの人がやってるか察しはつくけどww
2009-10-26 (Mon) 14:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

