絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっぴり忙しい時期を迎えております。
こんばんは!黒灯です

ハウリング

SSはハウリングタワーの外観!
中はリンクしまくりで全然景色なんて見てられないけど結構綺麗な塔ですよね
アルター

今日はギルドの人達を誘って深夜から朝方にかけてアルターへ行ってきました!
初めて入ったけどとっても恐ろしいところというのは理解しました!
そしてKの重要度もしっかり理解しました!
すごいね!!高レベルのKというより、装備のしっかりしたKってすごいね!!
あんなにかたくなれるんだなぁ・・・私も強化がんばろう(*・ω・*)

 て

Pを45にしようと努力する日々ですが
今日はオブシでクエストをやっていたらこんなことになりました。

そうかわかった

どうやら見つかってはいけない相手が来たようで。
それはどこかに身を隠さなくてはなりませんね!!!

箱ねおk

箱ね、箱。おkk
で、その箱はどこに?

と思ったら上から箱がふって来・・・・

は?w

え・・・?w

多分ね、騎乗してなかったらちゃんと隠れられたんだと思うんだよ・・・?
でも騎乗中だったからこんなww明らかに怪しい姿になってしまいました。
でも敵に見つからなかったんです
こんなに怪しいのにwwww
百歩譲って、これが静止した状態だったならまだ見つからないとしましょう。
でもね?
カスアリウス、めっちゃ首動いてんのwwwwww
目が節穴だったとしか考えられない状況でした
[ 2009-10-15 (Thu) 22:37 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
管理者にだけ表示を許可する

