絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
LCだけの時は私のブログ晒されてるからまぁ多少アクセスあるのは気にしてなかったけど・・・
何か最近いつにも増して客が多い気がする。
更新してなくても何か見られてる気がする
あぁ、自意識過剰wwwこういう冷ややかな視線浴びるのたまんねぇwwww
で、何だ・・?wやっぱニダイメ.comとリンクしてるからですか?w
ニダイメの人気に嫉妬せざるを得ないwww

ところでSSのあなたは生き別れの姉さんですよね?

姉さん

そういえば。
LCで入ってる「赤月」と通じるものを感じるギルドに勧誘されたので体験で入ってみました。
BlueMoon(青月)です。
あ、LCの皆さん、ここは私が作ったギルドじゃないから!w

ギルハン

そんなギルドの方々とこの前ミラージュキャッスルにギルハンいったのですが
いやはや。
高レベルのナイトってかっこいいですね・・・
自分はまだまだ未熟なので後ろで惚れ惚れしながらほぼつったってました
だってHP減らないからヒールたまにしかかけれないんだもんwww
たまに攻撃もしてみたけど自分の無力さを思い知らされた感じでした

さて、その後は自分のクエに専念したのですが
中々興味深い。
クエスト文章とか、アイテムの説明とか、
重要じゃなさそうな部分はあまり読まない方なのだけど、
流石に気になってしまったよ

クエ1

追いかけてきちゃいますぅwwwwwwwwwwwww

このアイテムもらったNPC関連のクエは最後までおもしろい。
何か自分が使えている主が惚れっぽいから、それを治すために
1人の女性に完全に惚れさせて惚れっぽい悪い癖をなおしてしまおう!
というクエだったはずが
実は狙いを定めた「女性」が「女装」だったというクエなのです。

クエ2

この文章読んでみて。

クエ2-2

女装男性、ゴリマッチョ呼ばわりwwwwwwwww

クエ3

その後も何度か元女性だったその人と主の関係をやめさせようと努力する。

クエ3-2

元女性、今度は細マッチョ呼ばわりwwwwwwww
しかし努力もむなしく。
結局このホモカップルの仲を引き裂くことはできないのでした。
もう暖かく見守ろうぜ・・・wみたいな感じでクエは終りましたwww
めでたしめでたしwwwwwwねぇよwww

★おまけ★

宿敵削除

宿敵リストの削除方法です。
[ 2009-10-09 (Fri) 16:07 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
管理者にだけ表示を許可する

