絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
この先代から受け継いだというより半ば強引に押し付けられて
誰かが戻ってくるであろうと思いながら守ってきた「ψ赤月ψ」の看板。
もう3年、いやそれ以上ですか・・・?そろそろ疲れました。
看板捨てようと思います^^
もう過去の誰も戻ってこないならば。
今いるメンバーが私を必要だと言ってくれるならば。
新しく・・・いや、今までもきっとそうだったけど、
心改めて。今度こそ本当に
私と、私のギルドに集まってくれたメンバーとの新ギルドを始めよう。と思うのです。
今までは勇気と覚悟が足りなかったんです。
みんなの上に立てる程私は強くないし、偉くないし。
「預かっている」ギルドで、代理のギルマスにどこまでの権限があるのか。
ずっと悩んでたことだったから、この決断をするのは私にとって大きな1歩だと思います。
上に立つのではなく、「ギルマス」という看板をしょった1メンバーとして
時には厳しく、そして楽しくやっていければと思います。

そこで
新ギルドといっても、私は「ψ赤月ψ」の看板を残す気は微塵もありません。
それがある限り私は縛られ続けるわけで、
誰かが私の知らないところで「ψ赤月ψ」という看板をしょって歩いているのもイヤです。
「ψ赤月ψ」は私の大事な場所であり、私で最後にしたいから
ギルドを改名しよう と考えました。
これでギルド名もなくなり、誰かがこのギルドの看板をしょって何かをすることはありません。

しかしここで問題があります。

次のギルド名どうする?

私は考えました。

「ギルメンと話し合って決めよう。」

しかしギルメンとは家族のように接してきたとは言え
やはり人それぞれなのです。いろんな意見が出ました。

私は困りました。

「じゃぁアンケートとろう。」

ギルメンからでた候補をまとめてアンケート形式で投票できるようにしてみました。
どれにしましょ?どれがいいと思います?
ギルド名候補の由来やなんかは■特設ページ■にまとめました。

[ 2009-10-04 (Sun) 01:42 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

