絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日からミスティックストーンは21時まで
21時からはLastChaosな生活はじめます。
たぶん。
3日坊主にならないように気をつけます。
なぜならうちのギルメンが可愛いから。
もう!寂しいなら寂しいっていってよねっ

そしてギルド内でひっそりと、その場にいたギルメン達とある決意をしました。
頑張ろう。
ま、その話はおいといて。
今日はちょこっと落書きして、MSでクエ終らせて
そのあと思い立ってLCいってみました。

GMさんがいっぱいいたのでいつも通り無茶絡み。
GMのS氏が装備がないというからばらまいたらちゃんと拾ってくれたのですが
レベルが足りなくてきれないといわれましたw
GMって必ずしもTUEEわけじゃないんですね。親近感。
その後じゃんけんで負けたGMさんが召還イベを行うことになり、
まぁいるわけないよなーと思いながら「青ドラ」をリクエストを出してみると。

あおどら

Σ(o゚-゚o)!!!!!!!!!!!!!
案の定どっかのドラゴンと同じ格好でしたが・・・wいましたw
ちょっとテンションあがったし?
ネロのレベルあげ手伝うってことで狩りにでかけたら
らんが装備だそうと頑張っていたので
ならジャマ・・一緒にやろうじゃないかと言うことでいきなり狩場に乱入し無理やりギルハン開始(

ぎるはん

そういえば赤月でギルハンするのは本当に久しぶりだ。
たまにはこういうのもいいかなと思うw
[ 2009-09-30 (Wed) 02:57 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by るいー
うん!ひさびさのチャットで言語障害しまくり楽しかたね
(ΘoΘ;)
2009-09-30 (Wed) 11:40 Web [ Edit ]
written by 黒灯
またアソビきてよw
2009-10-26 (Mon) 14:06 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

