絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
前回、ランキングサイトのゲーム・ブログ・ランキング(GBR)を紹介しましたが
そのサイトのランキング対象にミスティックストーンが新たに追加されました。

バナーは現在申請中ですが、
このブログの左上に飾ってあるのが申請中のバナーになります。
ミスティックストーンの内容を取り扱っている方は参加してみてはいかがでしょうか。
私はこれからおそらくMSとLC・・主にMS中心になっていくと思うので参加しましたw

ちなみに、Sacたんが困っていた「退会手続き」の方も実装されているようですよ。

ミスティックストーンのブログ・ランキング
LastChaosのブログ・ランキング
PCゲーム全般のブログ・ランキング
[ 2009-09-25 (Fri) 16:28 ]   Comment(1)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
written by 牧師
なぜ・・・誰も 俺のこと触れないんだろう・・・・・・・・・・・。
2009-09-25 (Fri) 22:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

