絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日でLCが一時終了となりますがそんなの関係ねぇ・・・
新キャラでも出て、新システムがあるとか
サポートシステム使うとペナなくなるとか、
武器防具変換してもOP消えないとか、むしろ70後半からも変換できるとか
青ネだと特殊効果があるとか、ギルドチャットルームに意味があるとか
オークションシステムがあるとか、ギルドスキル増えるとか。
そういう新要素がないなら攻城にしか興味ありませんね。

ということで連休明けも元気にMSです
他chの人からPTに誘われる時に、
こうやって地面に埋るところをみつけてから他chへ移動すると。



面白いことがおこりました
町の中にいたのに・・・
移動した瞬間に、気がつくと私は空を飛んでいました・・・

m02.jpg

1分間くらい延々と落ち続けて、どこにいくのかと思えば・・・
抵抗する術もなく。
地面もないところに墜落して死亡wwwwwwwww

m03.jpg

デスペナはありませんでしたw
なんだったんだwwww

m04.jpg

直後レベルが大変なことに^^^
[ 2009-09-24 (Thu) 11:14 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
管理者にだけ表示を許可する

