絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
msn.gif


何もしてないのに突然目の前の人が削除されました。
きっとデスノートですね・・!!

あ、そうそう。
9/9 ミスティックストーン オープンβ開始でーす!
最近ハンゲやりながらスカイプやメッセしてますw
LCはもう攻城のみに近いかなぁ・・・

hange.jpg

地味に30円残っているのがとても気になります・・・w
あ。ハンゲの名前は黒灯じゃないですよw

スカイプはしばらく放置していたのですが、
やりはじめると毎日でも話したくなるもので。
いつもヒマさえあれば起動しっぱなしですw
真昼間から下ネタで暴走する人もいれば、
可愛い子供の声を聞かせてくれる人や、
ひたすら罵倒してくれる人、
逆に罵倒される人などなど
個性豊かないつものメンバーと毎日お話するのが今のブームでしょうか。

さてさて。
そんないつものメンバーの一部とスカチャしてたとき
唐突にヒマになりました。

な に し よ う?

3人じゃ大富豪はできません。
私は麻雀くらいしかできません。
でもみんな麻雀できません。
ハンゲのババヌキは酷くつまらない。
オセロは2人。
どうしましょう。

han1.jpg

黒灯 すごろくを発見!!
これなら3人でもよさそうです。
と、今度はAがビリヤードを発見!!
それもいいなー!
でも対戦万里も捨てがたい黒灯。

han2.jpg

悩むB。
そして出た答えは

han3.jpg

あえて避けていた選択肢がサラっとでたwwwww
LC行っても狩り飽きたよ!!どうすんの!wwww
しかし決まると早い黒灯です。

han4.jpg

とても噛み合わない会話に驚かざるを得ないwwwww
結局このあとみんなでLCいってお散歩したような気がします
[ 2009-09-08 (Tue) 00:07 ]   Comment(1)
Theme:ひとりごと日記   Category:その他
written by 希望
海外鯖の乗り物

http://files.or.tp/up5140.bmp
2009-09-08 (Tue) 18:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

