絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
後編です。

およげた

何か何をレポしていいかわからなくなってきたから色々SSうpしていきます。
ではどうぞ!
うはうはw

何か、ウハウハしてる人がいた。

黒灯もうはうは

私もウハウハしてみた。
あ、ちなみにこれはただウハウハしてるわけじゃないんだからねっ!
ボスを倒すと称号がもらえるっていうから頑張ってるとこなんだよっ☆

と、いい感じにテンションあげて次のクエでも探しにいくかー・・・と放浪していると。

ジャス子

思わぬところで ジ ャ ス コ 発 見

なんだwwいるならいるっていってくださいよwww
クエをもらって町に帰還。
ウィンドショッピングなんかを楽しんでいたところ、足元に突然青い筒が大量にわいた。
な、何ごと・・!?!?と思うすきもなく筒から何かが飛び出した!!!
そのものの正体とは・・!!!!!!!

何というサプライズ

(*゚ω゚*)・・・あ、あらまぁ・・・

誰がやったか知らないけれど嬉しいサプライズ花火。
あ!さてはこの花火はもしかして、ジャスコのタイムセールでもあるとかそういう!!
あぁ!!そういうこと!!
[ 2009-08-26 (Wed) 01:44 ]   Comment(7)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-26 (Wed) 07:40 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-08-27 (Thu) 21:16 Web [ Edit ]
written by 希望
本日、20時より始まったmob討伐イベントに参加しましたが、とにかく重すぎ!GMが落ちるくらいだから負荷かかりまくりだな

http://files.or.tp/up4451.bmp
http://files.or.tp/up4452.bmp

で、mobは雑魚からエリート・ボスに至るまで出てきて周りは墓だらけ。範囲攻撃で全滅とかtueeee!

http://files.or.tp/up4453.bmp
http://files.or.tp/up4454.bmp

最後は、みんなで花火打ち上げて終わり

http://files.or.tp/up4455.bmp

2009-08-27 (Thu) 21:34 Web [ Edit ]
written by 黒灯
なんでこれだけの台詞を管理人のみ閲覧可能にwww
2009-08-28 (Fri) 00:06 Web [ Edit ]
written by 黒灯
まってだれよ ま ってwwww
動画みておく
2009-08-28 (Fri) 00:07 Web [ Edit ]
written by 黒灯
おお、エスペさん参加したのか
うーん、それで重いということは
正式オープンして大量に人がいて重い上に
そのイベントでさらに重くなるということだろうか・・・うーん不安
2009-08-28 (Fri) 00:08 Web [ Edit ]
written by
武器あげた人です。(*ノノ)
2009-08-31 (Mon) 20:45 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

