絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ブログでユニコーンのっけてたでしょ!
ペガサスってユニコーンに羽根ついたやつだよね!
でさ!こんなんでどう?ww
20080620101456.jpg

雑だけど合成してみた結果・・・
もうちょっと加工しないとまだ羽が浮いてるけど、イメージはつかめ・・・つか・・きっもwww

yuni.jpg

ニセモノ写真ついでに、うちの鳥の羽とツメ(ツノに使用)を馬に合成してみたわw
それっぽいかんじーw

合成に協力してくれたうちの子たち

mito3.jpg

まだ幼い頃・・今はもうちょっと大人になって頭黄色いw
オカメ可愛いよオカメ

cal14.jpg

ノーマルなルチノーの方。母さんが頭なでてたらくすぐったかったらしく
くしゃみしたあと頭勢いよくもちあげたらポリンキーみたいになってたw


関連ネタ
ユニコーン/ペガサス
[ 2008-06-21 (Sat) 18:21 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:その他
written by SKID
鹿のやつは翼が昆虫チックでなんかやだなぁ・・
白馬のやつはクオリティー高いなw

次はオレにいろんなモノ合成してくださいw


2008-06-21 (Sat) 19:14 Web [ Edit ]
written by 黒灯
鹿セミっぽいよねwwwww
SKIDさんには何を合成しようかな~(o゚ω゚o)♪
2008-06-21 (Sat) 19:22 Web [ Edit ]
written by ψ*レイ*ψ
σ(゚∀゚*)も、して!!!!!!!!!
んと、SKIDさんには~
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。(・∀・)エヘヘ
ポリンキーポリンキー♪
LC界のスーパーアイドル~♪☆黒灯さ~ん☆
100lv目指して、がんばってください!狩りはじめちゃってください('Å`)/~~
2008-06-22 (Sun) 08:11 Web [ Edit ]
written by 黒灯
私はただのヒマ人だよ(笑)
ありがとう~頑張るね!
合成しようにもまともなSSほとんど持ってなかったわ!
2008-06-24 (Tue) 12:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/21-c29b965b
