絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんばんは!お客様相談窓口こと、黒灯です。
今回は、また前編後編にわけて

なんてやつだ

NPCにこんなひどい態度もすることができるミスティックストーンのお話を引き続きします。
ありました!

前回効果のついた家具が見当たらないと書きましたが、
ありました。課金アイテムでw
部屋に設置すると、色々ボーナスがつきました。

新アイテム

その課金ですが、新製品がでました。
今回はカバー衣装のようですね。画像は2つとも新衣装です。
そのままコスプレとして着るもよし、
装備と結合してカバー衣装として使うもよしなコスチュームです。

た だ し

今のところ、結合解除の方法がありません。
そして結合した装備と衣装は1つになってしまうため、
元の装備の効果は衣装にうつされ、装備自体はなくなり?ます。
よって、その装備を使わなくなった場合、
マイハウスでマネキンに飾って永久保存か、
オークションに売りに出すくらいしか処分方法がありません。
よほどいい装備なら、永久カバーとして使うことも可能ではありますが・・・うーん。

RMT.jpg

ところでオークションといえば。
完美ではもうおなじみのあのシステムがMSにもありましたよ。
現金売ってますw
ブルークリスタルというのが課金の通貨ですね。
これは完美でとてもお世話になったシステムなので私はありがたいです・・w

楽器

さて、前編の最後になりますが、武器や薬、料理のほかにも
楽器 というものが存在します。
この楽器、PT狩りでは中々役に立つものです。
演奏すると、範囲バフできちゃいます。
一気に全員にバフかけれるから便利です。

では後編へ。
[ 2009-08-26 (Wed) 01:32 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
管理者にだけ表示を許可する

