絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
先日、サイとジャス子の改名についてとりあげましたが
実はくぅちゃんも改名していたそうなw
ぜひぜひ並べてみたいものです!
お客様の中にー

次はどんな名前にしようかーという会議に何か混ざった黒灯。
色々提案していると・・・何かおかしな方向に話が進み。
まぁかくかくしかじかで

どなたかー

なんか新キャラ登場

相談員の方は・・ん?

過疎ったジュノに妙な連中が輪をつくる

呼んだか?

ふぉっふぉっふぉ・・・わしじゃよ。

ふふふ

そう、なぜか私もジャスコ運営することに!!
ということで感謝デーの疑問や、大特価デーの苦情などなどは
まとめて相談窓口がお受けいたします・・・?

ちなみに「黒灯」は消えてません
さっきのSSにも何気に一番手前に何事もなかったかのようにうつりこんでます

お前は俺だ

黒灯は本来の姿となって今も元気にやっています
^q^
[ 2009-08-21 (Fri) 18:27 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by るい
この間もひさびさINしたら大感謝デーのTaku/しかおらへんかった(笑)無駄にコキュがあたので青い上着がなぜかあり、狂ってPONであまりDP消費したら、むだに幸運コキュ5個でたのでぜんぶぶっこんだら+9になた精練の成功率も最後にあがてるのかのぉ~(ΘoΘ;)
2009-08-22 (Sat) 07:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

