絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ということで続きです。
まだまだ知りたいことがあったらコメントに書き込んでくれればレポしまーす!

では続きをどうぞ
下の3匹は課金ペットです。
課金の馬もいるけど、珍しいのはこの3匹くらいでした。

05_20090820174942.jpg

ウサギのような外見が可愛いアーミン。
スカートで乗ると首のとこからはみでるのがちょっとアレです・・・w

06_20090820174942.jpg

チョコボのような見た目のカスアリウス

06-1.jpg

走ってるときのお尻が可愛すぎる・・!!ww

07.jpg

最後に象のようなバーフ。
安定感がある気がしますw
ちなみにどれも速度は同じなようです

08.jpg

乗り物以外にも、課金ではなく普通にNPCから買えるペットもいます。
これはただひたすらついてくるだけの本当にマスコットなようです。

09.jpg

さて、私がちょっと気になっていたマイハウスのシステムです。
メイドに話しかけると下のような窓がでて、何かいろいろできます

10.jpg

今はまだ、何も効果のついていない家具しか売っていないのですが
そのうち、部屋に設置すると役に立ったり、ステータスに変化が?あるとか何とか。
よくわからないのですが早くもっと詳しい使い方を覚えたいです。

11_20090820180024.jpg

私の部屋にはとりあえず、イスとベッドと倉庫につかえる箱を置いてみました。

11-1.jpg
[ 2009-08-20 (Thu) 18:08 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
管理者にだけ表示を許可する

