絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日からβが始まったミスティックストーン。
ちょっと気になるシステムがあったから潜入してくることにしました

00_20090820174612.jpg
01_20090820174612.jpg

最初はこんな感じで、人が結構いましたけど・・・次第に減っていきましたw
βで早速若干の過疎を感じます。というのも
操作がLC、完美、SUNとは少し違うようで。
だいたい同じなのだけど慣れるまでやりにくかったです。
慣れればこっちの方がいいのかも。2日目となる今はスムーズに操作できます。
少し練習が必要ですね。
また、チュートリアルクエストでいきなり馬がもらえました。
移動楽チン!!

02_20090820174612.jpg

基本的に近接攻撃なのかな・・・?
弓とか魔法も、スキル以外は近接攻撃な気がします。
私のやり方が悪いのかな?
とにかくスキルを使わなければ遠距離攻撃ができない、と思う

03_20090820174612.jpg

これは課金のようですが、βで最初からいくらかお金が入ってたので色々試してみました。
ビューティーサロンという機能では、装備を自分の好きな色に染められたり、
乗り物なんかの色もかえられます。

04_20090820174611.jpg

また、このように。キャラメイクも何度でもやりなおせるようです♪
これは中々個人的には好きなシステムです。
なんか幻水のルックみたいにしてみましたw

続きは次の記事へ!
[ 2009-08-20 (Thu) 17:57 ]   Comment(0)
Theme:MysticStoneオンラインゲーム   Category:MysticStone
管理者にだけ表示を許可する

