絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
あー。
すっごい忙しくてろくにログインもしてませんでしたが
先週の攻城から今日までのLCを一気にまとめて書きます

00.jpg

まずはひっそりと赤ネ祭り
なんか。
何日かぶりにINしたらデパートっぽいのがギルドにいた。

01_20090816165001.jpg

・・・ジャスコ?
そうか!
そういえば先週の攻城のとき、おそらくジャスミンさんのネタキャラらしい「ジャス子」に
ジャスコジャスコ言ったから・・・これはジャスミンさんのサブに違いない!!
そう思っていたら・・・

03_20090816165001.jpg

あ・・・あれ?ネタでつくったサブのわりにはレベルが高くていらっしゃる・・・!?
何・・・だ、と!?
これはジャスコじゃないぞ!
「お客様大特価デー」であり、「お客様感謝デー」ではない!!
あ・・・あなたはまさか・・・!!!!
そう、うちのギルドで一番レベルが高く、職位がギルド財政管理人なサイだったのです・・・!

ちなみに・・・ジャスミンさんご本人はと言いますと

04_20090816165001.jpg

しっかりジャスコ営業してましたw
ランカー入場の告知をSSとりたかったけど時間があわず撮れませんでした・・・!

そういえば

メイジのソーヤー氏から引退時に預かった馬に「ソーヤー」と名づけましたが
なんかしっくりこなかったので、迷子札で改名することにしました。

05_20090816165001.jpg

エロイムエッサイム



我は求め訴えたり!

06_20090816165001.jpg

ごめん・・・呪文が古かった。説明はしない。
どこが変わったかおわかりいただけただろうか!!
ほんの少しの違いでここまでしっくりくるなんて思わなかった・・
引退する前も、ずっと呼び捨てなんてしてなかったもんね!><
[ 2009-08-16 (Sun) 17:06 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

