絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
公式掲示板にも書きました。
引退ぎりぎりだった人も、対人には興味があまりない人も
最後は私につきってくれると嬉しい。
何をやるかというと、だいたい想像もうくだろうけど・・・
最後の週の攻城
つまり、閉鎖が9月24日だから、9月の19日か20日決行の予定です。
その日の攻城は、みんな出てみませんか。
強い、弱いじゃない。みんなで楽しもうよ。
野戦抜けれなくても残って、最後の城主が誰になるか見ようよ。
最後の混沌とした世界に誰が残っているか、写真にのこそうよ。
私にもう一度夢を魅せて。
人が拠点にあふれかえるような、あのカオスな攻城を私にみせて。
昔ほどじゃなくてもいい。少しでも活気のあるLCが見たい。
でも、もし協力してくれるなら・・・お願いします
そしてできれば
融合当初のような、活気のある闘技場も見たいな。。
あれは集まる時間がまばらだから難しいね。

クリス4ch†黄昏の旅団†から、クリス1chψ赤月ψに移住してきて
気づけばウラノスでこのψ赤月ψのギルマスやってる。
もう何年たつんだろう。4年くらいたつんだろうか。
ψ赤月ψに加入した頃私は33レベルだったなあ。
滝が実装されて、みんなで見に行った。
今はもうないね。滝
思えばいろいろあった。
たくさんの人と知り合って、大好きな友達がいっぱいできて
同時にいらん人もできちゃって、リアルにストーキングされたこともあった
でも、たとえ犯罪的でも今はいい経験というか、懐かしい思い出だ。
私の我侭に付き合いきれず、ギルメンに見放されたこともあった。
そのたびに私は学習したし、だからこそ今のギルメンは私についてきてくれていると思っている。
ψ赤月ψにLC生活のすべてをかけた
攻城で役に立つために必死でレベルあげたし。
モウガンとシェオールさん、ジル=ガさんあたりとFB狩りしたり
メリーファミリーの人たちにハチコのサブと間違われたりw
ハチコと清香の影響でタクとエイザと知り合って、PKerの印象がかわったり。
水龍をライバル視して攻城ではりあったり。
タクバトでサイに負けたくなくて必死で狩りしたこともあったし
レベルばかり見ていたためにSP不足になって、じひゅと一緒にダバチ乱狩りしたり。
二代目の力添えでランカー1位になったこともあった。
サーバーが1つになるっていうから、全部のサーバー様子みにいったり
ウラノスになってからも、他サバからきたたくさんの人とお友達になれて、
闘技場でいろんな人と戦って、自分がまだまだ未熟なことを知った。
少数でも強いギルドをつくりたくて、やっとメンツがそろって、これからって時だったのにな。
これからもっと、いっぱい遊びたかった。もっと一緒にいたかった。
残念、だね。
千年経つのが早すぎた。
それでも私は最後の最後まで遊びきってみせる。
[ 2009-08-07 (Fri) 10:56 ]   Comment(5)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by rirry
黒灯さん!
リリも出る~ぅ^-^

2009-08-08 (Sat) 18:55 Web [ Edit ]
written by 姫っくす
倒されるだけなら、得意だけど(*´ω`*)
2009-08-09 (Sun) 00:56 Web [ Edit ]
written by VOXY
>同時にいらん人もできちゃって・・

そこでもいいから・・名前・・載りたかった。
まぁ・・アナタにとって 僕は名前すら
書くことない・・
そんな存在;;
2009-08-09 (Sun) 23:34 Web [ Edit ]
written by ひかた
まぁ希望を持とう。
どっかサービス継続してくれる気前のいい
運営会社が現れること願って待っとこうじゃん
2009-08-10 (Mon) 01:42 Web [ Edit ]
written by ライ
一斉清掃から入れなくなったのでAIONに移住してしまった^^;
攻城に行きたいけど行けない俺...orz
2009-08-18 (Tue) 07:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

