絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
明日面接なのです。
企業面接。
緊張するよー・・・w
迷子にならないように今日1人でビルの場所確認してきたよー
都会こわい・・・w通り雨もっと怖いwww何か1人でびしょぬれだし!
とにかく、地球のみんな・・・
オラに少しずつ元気をわけてくれ!!
あの・・・生〇痛でおなかいたいよ・・・wwwwwww
明日が不安だwwwwwww
[ 2009-08-03 (Mon) 00:26 ]   Comment(7)
Theme:ひとりごと日記   Category:その他
written by
あれ?NHK(日本引きこも(ry)脱退するん?w

がんばれb
2009-08-03 (Mon) 09:45 Web [ Edit ]
written by ギャランドゥ♪
俺の腐りきった元気でよければくれてやります!
面接なんて適当だから大丈夫さw
2009-08-03 (Mon) 12:16 Web [ Edit ]
written by スカ
自宅警備会社に就職ですね。w

冗談はさておき・・・
吉報を待つ。
2009-08-03 (Mon) 19:15 Web [ Edit ]
written by error
ホームレスからダンボールを強奪して生計を立てる生活も悪くはないと思いますけども
2009-08-04 (Tue) 02:56 Web [ Edit ]
written by 黒灯
蓮たん>
その会社にはまだまだお世話になりそうですw

ギャラン>
おぉう、不思議なパワーがみwなwぎwっwてwきたぜ!!
2009-08-07 (Fri) 01:23 Web [ Edit ]
written by 黒灯
スカさん>
そこにも就職できないかもww
2009-08-07 (Fri) 01:27 Web [ Edit ]
written by 黒灯
error>
ホームレスに何かくれっていわれて
ノンカロリーの飲み物たらふくあげたら
断られたw実話w
2009-08-07 (Fri) 01:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

