絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
持病再発して、倒れて『病院いきたくない』と駄々こねてたのに
騙されて病院で検査うけさせられました黒灯です
結果はまたしても出ませんでした。
こんなムダな診察。金食うだけだからもうやめようぜ
詳しくはmixiにて。
明後日はいよいよ2代目の攻城イベントですね
この調子じゃ私は連日ボーナスに参加することはきつそうですから…
攻城には今のレベルのまま参加します。

長時間起きてちゃいけないってまた言われちゃったし。
大好きなみんなと長時間一緒にいれないのは寂しいです。
でも仕方ないからまた12時前に落ちる監視された生活に戻ります。
ああ、私のレベル上げの機会が・・・(^ω^)←
[ 2008-06-20 (Fri) 21:27 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
   Category:その他
written by LIGHTHEARTED*
まぁ慌てて上げなくてもいいじゃん。
いつでもボーナスあるんだしさw
体調悪くしてまでする価値はないぞw
もっと気楽にいこうぜwww
2008-06-21 (Sat) 00:14 Web [ Edit ]
written by 黒灯
80スキル実装されたらまた昔みたいに一緒に狩りしたいんだもん(>_<)
レベル差あったら同じMOBじゃ不味いかもしれない
早く強くなりたいんだよ;
2008-06-21 (Sat) 11:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/20-a022d2c9
