絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
おまけに心も腹も真っ黒に穢れてやがるぜ・・・!!!

どうもー黒灯です

いやー別にね?
LCやる気ないとか、現実頑張って疲れたとか
そういうことじゃないんですよ。
ただね・・・ただ・・・
PCが機嫌悪いんですが・・・・
この暑さで、熱か何かの影響で?
電源いれてしばらくすると勝手に電源おちたり?
なんだ~暑いのかぁしょうがないやつだなぁ!このワガママさんめ★
と本来人間様にあてる用の扇風機を本体にあててやっても電源おちたり?
なんだなんだぁ?これでも足りないっていうのか?この食いしん坊さんめ★
と扇風機を2個あててやっても電源おちたり?
電源おちたり?たまにおちなかったり?ラジバンダr(ry

まぁそんなわけで。
休みの日もそうそう昼間にINができないわけで。
卒業制作やら、就職活動やら、期末試験やらでまぁそれなりに忙しく。
そして健全な女学生としては中々充実した毎日を送っているわけです。

なんでしょうねぇこのストレスwwwwww
健全な生活ってどうしてこうなんでしょうねえwwww
吐き気は止まらないしやる気は起きないし
無性に昼間っから眠くなるし夜は寝れないし
おまけに両肩が病にかかりましたwwwwww
肩こりではないようで。なんか肩甲骨の下あたりが腫れてもりあがっているそうなんですよ
あれか
あれだな
私に羽根がはえると!
ついに神に1歩近づいたと!そういいたいんですね?
あほかwwwwwwwwまじめにイタイんだよこれww

誰かPCの病か私の病どっちか治療してくださぃwwwwww
[ 2009-07-31 (Fri) 15:43 ]   Comment(0)
Theme:ひとりごと日記   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

