絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
うちには鳥と犬とお魚がいて、少し前にはハムスターもいたわけです
お外には野良猫がいっぱいいて、うちの家族は猫が大嫌いです。
でも・・・
私は猫がすき!!いやすき!!!


短足マンチカン超かわいい!!!!!!!
ほしよ~~~ほしいけど飼えないよぉおお
インコも犬も魚もハムもすてがたい・・・
でも・・・かぁいいよぉおお
[ 2009-07-24 (Fri) 14:47 ]   Comment(3)
Theme:ペット   Category:その他
written by rirry
イヤァ~ン!

かわいすぎるw

りりのお家にも超カワイイ!
ハムコチャンがいます^^

夢はエクサンちのオカメと遊ばせることですっw
2009-07-25 (Sat) 21:50 Web [ Edit ]
written by 黒灯
りりちゃん>
可愛いよねえvv
ハムちゃんもすき!
うちのオカメとも遊んでやってくださいw
2009-08-07 (Fri) 01:33 Web [ Edit ]
written by rirry
あっ!そうか!
みんなで遊ばせればいいんだね^-^
2009-08-07 (Fri) 22:37 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

