絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今日は久しぶりにψ赤月ψのギルドサイトを更新しました。
えぇ・・・結構前から放置していたあたりをようやくつくりましたよ。

インデックス
やっとです

これね、面倒だったんだけど、やっぱあったほうが良いかなって思って。
アクセと新装備のページを改装しました。
通常ドロップのアクセサリーも画像追加したから、結構見ごたえのあるページに。
そう、これはあれだ・・・劣化wiki・・・?

ごめんなさいww

そして。
最近攻城に出てくれるようになったギルメンさんたちのためにこんなページももうけてみました。
攻城中に、次何すれば?みたいな質問があったけど、中々短めに説明しにくくて
それならいっそまとめのページをつくってしまえと思ったわけです。

攻城ガイド

問題は・・・・
ギルドサイトを見ている人がさほどいないってことだ・・・
さみしいのう・・・w
告知にパスワード書いてあるんだからちゃんとメンバーBBSにも入ってくれよ!w
[ 2009-07-23 (Thu) 21:13 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

