絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近のこくとうは、前やっていたように1日1%ずつくらいあげる程度頑張ってます
つぅかほとんど毎週攻城だけを楽しみにLCにきてる気もします。

攻城はすきなんだ

少人数だけど城取れるようになってから楽しいのですが
その後すぐマスターを返却されて、私が城主武器を持つというのはいかがなものか。
似合わない

似合わないなあ。
本来私が持つものじゃないんだよなwやっぱ
人の力で取ったものじゃ満足できない黒灯です。
いつか、私がマスターのときにあらためてこの武器をゲットしたいです。

自分の力とは関係なくゲット・・・といえば・・・

む・・

これね・・・w
あの人のサブが消えたからランク1個あがったみたい。
いつかランカーには戻りたいなーとは思ってたけど
これは正直嬉しくないです。
面白い人がまた1人いなくなったのもそうだけど
自分の力でランカーに戻れなかった。これは不覚・・・!
こういう名声とか、地位は、他人から与えられたものではダメなのです。
自分で手に入れたいのです。
ここから先は自分でやる・・・。

------
以下は愚痴というか運営に対する不満なので反転。ケータイからはまるみえ☆乙

今回の内容とは関係ないけど、うちのギルメンが
IDと一番高いキャラ名と、レベルだけ記入して
「メアド忘れました」って書いたメールしただけで
メアド不明で返ってこなかったIDのパスワードもらえたらしい

これってパスワード強制的に変えた意味ないよね。
だって誰でもIDとキャラ知ってたら、たとえ別人でもパスワードもらえるってことだしwww
それってハッキング対策としてどうなの?ねぇバカなの?www
運営さんのしたことに意味のなくなる行為だと思いました。
[ 2009-07-16 (Thu) 23:27 ]   Comment(4)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by 希望
まあいろいろ不満はあると思うが、これでも見て気分を和ませてくれないだろうか

http://www.youtube.com/watch?v=IZpFj0G6BwY&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Z1yWw9ziWiM
2009-07-17 (Fri) 10:21 Web [ Edit ]
written by らん
きにすんなw                あなたがいるから、われらがいる。      われらがいるから、あなたがいるのだよ。   ぼくはそうおもてるよん^^



   
2009-07-20 (Mon) 18:47 Web [ Edit ]
written by レド
城主装備似合ってますよ^^

このところ時期はずれの忙しさでなかなか
INできてませんが(平日でも遊べていたのに;;
元気にやっております@^^@
2009-07-22 (Wed) 03:29 Web [ Edit ]
written by 黒灯
エスペさん>
とりあえずおちついたw

らん>
そう言ってくれるギルメンがすきですw

レドさん>
ありがとw
最近あえなくてさみしいよ;
2009-08-07 (Fri) 01:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

