絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
roten.jpg


露店復活して活気でてきたねえ
活気がでると・・・・
どうにもやる気が半減するのは何でだろう
私はどうにも「逆境」がすきなようだw
それはそうと、今日はほぼモガンとペアで攻城だったんだけど
何か野戦があっけなかったです。
参加ギルドが少ないせいもあるけど、ペアで野戦通過余裕って・・・
まわりもモチベ下がってるのかな?
権座では、DSから援軍がきたりサイがINしたりでさらに安定。
モガンが城主になってくれました。
流石私がマスやらない時の赤月は強い・・www
正直自信なくしましたwwwww
私はこんなんでマスターでいいのか・・ww
でも、ヒラはもとより支援キャラだし、これでいいんだよね?
これからも大好きな野戦を中心に頑張ります。
もっと野戦でのテクニックに磨きをかけて・・・誰にも負けないくらいになるんだ~
[ 2009-07-13 (Mon) 01:18 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ran
ほぼ・・・って存在してなかったのね・・・・
2009-07-14 (Tue) 18:01 Web [ Edit ]
written by 黒灯
途中参加じゃないっけwwwごめ
前回の攻城の話ではらんのことも書いてあるぞw

てか昨日ログ防具出そうと2時くらいまで頑張ってみたけど何もでなかた
2009-07-14 (Tue) 18:04 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

