絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やぁ僕黒灯!天の川を探して21年。天の川はどこ?
って
しか見えませんでした!!!!!!!!!
おおおおおいwwwwwww
ここんとこ七夕だめっすねwww梅雨っすねwwwww
今年も絶不調っすねwwwwセンパイwwwwwぱねぇっすwwねwww
っふ
全国のカップルよ・・・今年も残 念 だ っ た な !!!!!!!
ざまぁ・・・・いや実に悔しいであろう。
でもそんな顔しないでくれたまえ!!!
がっかりな君たちはこういうのを見るといいと思う
天の川だなあ
川ライトアップ
東京タワー2008

ホンモノもいいけど、こういうライトアップイベントとかもいいよね。
っていうかこっち肉眼でみえるし!wwwwwww
私は今年は地元の七夕祭りにいきましたが、あまりの平凡さにシャメとるの忘れてたぜwwwwwwww
都心にいけばこういうのいっぱいありそうなのになwwwwww
つまりアレなんだ
がっかりなのはだっつーの!wwww

まあ。
結局曇ってたけど、これで少しは癒されたかな?

願いは叶いましたか?
[ 2009-07-07 (Tue) 23:11 ]   Comment(5)
Theme:ひとりごと日記   Category:その他
written by nidaime
ボクの願いは”情熱大陸に出れますように”だぁぁぁぁぁぁぁぁアアぁぁぁぁぁぁぁぁァぁァァぁぁァァぁぁァァぁぁァァァァァァァァァァァァァァァ!
2009-07-08 (Wed) 02:30 Web [ Edit ]
written by 希望
宇宙に散らばる星をイメージした照明てとこか。
それに思いを馳せる貴方には、これでも勧めとこう
http://www.youtube.com/watch?v=88KinrRU2U0
http://www.youtube.com/watch?v=pVUDPZqQRqc&feature=related
2009-07-08 (Wed) 04:48 Web [ Edit ]
written by レド
一番上の写真のところは家から30分のところにあります。
イベント時は人が大勢来て周辺道路もコミコミに。
で、バイクでいけばおkです^^
2009-07-08 (Wed) 05:48 Web [ Edit ]
written by ギャランドゥ♪
この世から虫がいなくなればいい(-公-)
2009-07-08 (Wed) 12:13 Web [ Edit ]
written by hikata
一人で行ってきたんけ?

ならおらの願いはこれ
がっかりな黒灯に彼氏君ができますよーに( ̄人 ̄)
2009-07-10 (Fri) 01:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

