絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
城とったどー!!!!!

image.gif

もともとサイ☆が強いというのに加えて
mouganが入ってくれて加速。これで野戦はほぼいけるようになりました。
らんもここまで生長してくれて、本当にいい戦力になってくれてます。
いいぞ赤月!つよいぞ赤月!私は、うん。一生懸命応援してます・・・w
そして、今回城取ったことで、前回の汚名を返上できました。
もう羽翼設定しないギルドじゃないもん!!悪い子じゃないもん!!!えっへん
て。今回はファミの2人が援軍に来てくれました。
何もきいてなかったから突然でびっくりしたけど、おかげでいつもより楽でした。

よしよし、城とった記念にSSでも撮ろうじゃないか!!!
と 思ったら。
夢物語の方々が台の上にいっぱい!!!
そうでした。今日は夢の方々も気合いれてワルツと組んで頑張っていたのでした。
きっと記念撮影ですね
しかし私たちも撮りたい!!!はやく場所をゆずってほしい!

そして城主が叫んだ

どいてほしかった

(*ノωノ)いやーんダイタン

・・・・じゃなくて!!!!

どいてほしかったのねwwwwwwwww

城主さまご乱心wwwwwww

城主!

SSは無事撮れました。おつかれさまでしたー!
[ 2009-06-28 (Sun) 23:08 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

