絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ウラノスになって、ちょこっとギルドが有名になったりして
嫌われてたのか、好かれてたのかわからないけど
ネタにされたのがとっても嬉しかったあの頃。
私と彼は犬猿の仲だったんだ。
彼とケンカしてる自分は、半分ネタで半分本気で。そこがまたおもしろかった。
でも彼の目には1人の男の背中しかうつってなくて
執念というオブラートに愛情をたっぷりつつんでいるなあって
うらやましく思っていたんだ。

え?

誰のことってそりゃあ・・・でしょう。


おわかりいただけただろうか?

なつかしい・・・実に懐かしいwwwwww
ネタにしないでくださいとか、動画自分でつくってないこととか
一生懸命ケンカごしにアピールしてくれたり
攻城で粘着してくれたり。本当当時はウザかったけど
やっぱ私、言い合いする相手がいなくなるの寂しいわ
最近とっても仲の悪い隣人を突然失ったご近所さんの気分です。
この動画は、ギルド名だけでも一緒に出演できて当時すっごいテンションあがったなぁ・・・

ところでこれ、なんかニオイますけど、前編あるんですか?
[ 2009-07-04 (Sat) 23:47 ]   Comment(4)
Theme:だいたいあってるブログ   Category:LC
written by 希望
むう、ネタの内容はよく分からんけど使ってる素材が、ミクはともかくヤマト・・・しかも動画の9割以上ヤマト・・・まあ、リアル大和でも勧めとこう。
http://www.youtube.com/watch?v=Sax9lzQTny4

3年前のSS デスナイトがみんなのアイドルだったころ
http://files.or.tp/up2549.jpg

攻城戦終了後の画像。防具+15なんか誰もいなかった。高級が、数十万で売ってた時代。
http://files.or.tp/up2552.jpg

これも攻城戦終了後の画像。よく見ると、貴方の師匠がギルメンになってますな。
http://files.or.tp/up2553.jpg
2009-07-05 (Sun) 01:56 Web [ Edit ]
written by Executioner
彼ってだれですか?!
ねぇ!だれなのよ!!
2009-07-06 (Mon) 12:10 Web [ Edit ]
written by レド
これは懐かしいSSですねぃ@^^@V
2006年かなー・・・
今では想像できないくらい人が多かったですね。
露天再開したらまた少しは活気が戻るカナ。
2009-07-07 (Tue) 13:35 Web [ Edit ]
written by error
相変わらず必死でログインしています!!!!!!!!!!!!
2009-07-07 (Tue) 19:46 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

