絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
すごくセンスがいいな、と思った画像。
モデルさんとかってスタイルもいいんだけどさ
そのモデルさんをどう使うかは撮影者とか監督さんのセンスなわけで。
私も人を関心させたり感動させたりするデザインしてみたいなと。あこがれてみたりするわけです。
で、そのセンスいいな、って思ったのがこの画像なのですが・・・!

Gisele_2-em-baixo.jpg
Gisele_1em-baixa.jpg

水のドレス・・・靴を目立たせるためとはいえ、この発想はすごい・・
下のやつも靴を目立たせるために服きてないのだけど
なんかいいなあって思った。

Ipanema5.jpg
Ipanema2.jpg
Ipanema1.jpg
[ 2009-07-03 (Fri) 01:28 ]   Comment(2)
Theme:モデルアイドル・芸能   Category:その他
written by 希望
ボディーペイントというやつか。綺麗というよりカッコイイな。

とりあえずネタ リアル青POT
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2333094

3年前のSS 左下に貴方のギルメンが・・
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org195007.jpg
2009-07-03 (Fri) 02:21 Web [ Edit ]
written by 黒灯
これは・・・!!!!!
乱星サンもとても懐かしいけど・・・これは・・・
*R*の方々、そして自由惑星同盟も・・・なんて懐かしい。
この装備のころの自由惑星、特にうっりりん兄さんにメラクに狩りに連れて行ってもらって、アーチャーになろうと決めたんだ・・・私
赤月に入ろうと決めたのだって、ずっと目指してたうり兄がいたからだし・・・
そしてアーチャーになってからのレベル上げでは本当に*R*の方々にお世話になった・・・
気づいたら赤月メンバー、みんないなくなったけど・・・
いやしかし、これは、懐かしい気分にさせてくれてありがとう!
2009-07-03 (Fri) 15:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

