絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
19-1.jpg

露店で買い物をして、闘技場に引きこもる生活2日目。
今日は懐かしいタイプの人に会うことができました。
この日、闘技場に遊びに行ったら、誰もいないかわりにエネルギーがありました。
GMでも来たんでしょうか。

19-2.jpg

せっかくなのでレセプトしていると、D級1つ採取したところでエネルギーが消え
かわりに見たこともないナイトが現れました。・・・アレ、これ罠?w

私は新規に親切にするタイプだったはずなので、普通におしゃべりしてました。
最初はホント普通で、何でこんなとこにエネルギーあったんだろうねー的な感じでした。
でも気づきました。彼の名前の前に「2」とついていることに。
あ。こいつサブだ
私をクリスの人間と知っていての行動と見ました。
しかもこんな懐かしい感じのセクハラをしてくれちゃって

19-3.jpg

リアルは寂しい人なんだろうねぇw
まぁこういう絡みは慣れているので軽く流しておきました。
あ、ここ闘技場だった
何で私、PvPエリアなのにやっちゃわなかったんだろうwwwww

19-4.jpg

最終的に、ギルメンが様子見に来てくれたら彼は「またササするから^^」といって消えました。
是非 白チャでおねがいします
[ 2008-06-19 (Thu) 14:57 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/19-a622d590
