絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
キーボードクラッシャーの弟子か何かですか?これはw
母親にゲームアカウント消されて修羅化した少年の動画だそうですが
えぇぇえ・・・・wwwwwwwwww


いくらなんでもこうはならないだろwwwwww
いや、いいきれる自信があなたにはある・・?私は・・・わからないw


【追記】
ネタがタイムリーすぎました・・・
まさかの運営によるパスワード変更騒ぎwwwwwwwwシンクロ率高っ
運営の公式ハック、この先どうなるか・・w
[ 2009-06-23 (Tue) 01:43 ]   Comment(2)
Theme:これはヒドイ   Category:その他
written by 希望
テラタミフル野郎で大笑いした貴方には、これを勧めよう
http://www.youtube.com/watch?v=X5SHw83q6RA
2009-06-23 (Tue) 07:48 Web [ Edit ]
written by ギャランドゥ♪
昔の俺にそっくりだw

話変わるが 舟和の芋ようかん・・美味いよなぁw
2009-06-25 (Thu) 12:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

