絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ついにカタルの王様が引退です。
まさか彼がやめるとはダレが予想したか・・・!

ついにあなたまで。
思えば某ヒーラーに闘技場でPT拉致られてエクさんと出会ってから、本当に色々あったね。
LCで一番気があうんじゃないかってくらい話しやすかった。
何より、オカメスキだし。オカメ好きに悪い人はいないはずだ。うん。
最近見なかったから予感はしていたけど、流石に直接言われると寂しいもので。
でも引退の気持ちは強くかたまっていたので、引き止めることはしませんでした。
闘技場や攻城、フィールドでスタンくれた日が実に懐かしい。
ずいぶん昔のことのようです。

実に寂しい

そしてまた1人面白い人がいなくなると思うと、実に寂しい。
でも、別に二度と会えないわけじゃないし、またオフ会しよーね!
絶対泣かないんだからね・・!!!!

このオカメフェチが!!!

って人が一生懸命涙こらえてんのにこのオカメフェチが!!!!wwww
オカメ届いたら1番に写真みせなさいよね!!!www
[ 2009-06-16 (Tue) 17:27 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by error
えくそ氏…


















んだの?wwwwwwwwwwwwwww
2009-06-17 (Wed) 02:34 Web [ Edit ]
written by 黒灯
えらーはまだ氏なないでねw
2009-06-19 (Fri) 17:49 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

