絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日の深夜、キニナル看板のPTがあって、
ドキドキ(*´・ω・`*)しながら申請したら普通に入れてくれました。
親切ですね!!しかも豪華メンツ。

17-1.jpg

みんなLC楽しんでました。
彼らの活躍のおかげで、最近私にリザの依頼がきます。
忙しいと嬉しいですね!楽しいですね!もっとコキつかってください(*´∀`*)

17-2-2.jpg

今日は
生意気な乗り馬が飼い主を捨てて1人で私の露店を見に来て腹がたったので闘技場に行きました。
闘技場まではjixuがつれていってくれました。

17-3.jpg

ni haoと話しかけたら何か仲良しになれました。
正直私は中国語あんまりわからないので、挨拶以外は殆ど英語で話しました。
しかしこの子はどうも日本語がわかるようです。
|ω・`)がんばったのにw

17-4.jpg

jixuと遊んだあと、再び街に戻ると人が増えてきて賑わっていました。
これだけ人が集まれば行く場所は勿論闘技場。
みんなで仲良く遊びました。平和ダネー

と、思ったら(o'ω'o)

ギルメンが2回も死亡して、何があったのかきくと。
PKerがウロついているというじゃないですか。
これは遊んでもらわないとネ!!ということで、闘技場で遊んでいたメンバーとフィールドへ。
目標の人物を発見して、それがまぁ。融合前のカタルでできた初めてのお友達だったんですね
だからあーそーぼー^-^と大きな声でお誘いしたのに全力で拒否されました。
残念極まりないです。
私の文字の色が全部悪いようです。
運営さん・・コレはいじめじゃないんですか・・?(ノωヾ*)うぅ
差別だわっ><。私だって遊びたいのに文字の色が違うから仲間ハズレにするっていうのね!
そして結局街から出てもらえず。(´・ω・`)ショボ

おまけ

17-5.jpg

何かギルド加入してきたんで、いれて、このあとそっこー蹴りました。
[ 2008-06-18 (Wed) 00:31 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by error
性器氏みなぎってるなぁwww
キックするなんてもったいない。
2008-06-19 (Thu) 12:28 Web [ Edit ]
written by 黒灯
盛期子うけるわww
蹴ったのは私じゃないんだw
2008-06-19 (Thu) 15:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/18-375bd86e
