絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
えらーちゃんのトコに書いてあったWindowsLiveのグループとやら。
ダレが作ったかしらないけど私も便乗して突撃してきました

バイトの面接のようにかいてみた

なんかオーナーとか書いてあったからバイトの面接っぽい参加理由にしてみました。
働くって、何するんだろう。狩りとか。。?
と、思ったけど放置気味なので。
えらーちゃんに言われて30秒でつくってきました
みんな入ってね☆

lc_20090604121024.jpg
LastChasoS

ちなみに末日戦曲は香港LCの名前です。最後混沌じゃないのかあ・・・
[ 2009-06-04 (Thu) 01:02 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by error
よーし。
SkyDriveに怪しげなファイルうpするぞおおお!!
2009-06-04 (Thu) 17:12 Web [ Edit ]
written by 黒灯
さっそく懐かしの画像うpしたぞお!
2009-06-04 (Thu) 23:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

