絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
エクさんとことかSacたんとことかで騒がれてるけど・・・
運営サン本当にどうしちゃったんだろうねえ

え・・w

イベントカレンダー、真っ白じゃないか・・・w
これ。現在の対応の状況なんだけど、エクさんとこみたいにいっぱい送ってないけど
5/5、1週間前には返信がきていたのに、
5/12あたりからメールの返信がストップしているんだ。

80代防具の上の青フル(レベル低減-10のOP)をアルケミストにわたしたら
-10された70代の石がでてきたんです。
これって仕様なの?というわけで、5/15にメールをしたけど、未だ返信は来ない状態。

え・・・?w

上は問い合わせの様子ね。
下は私のメール送信済みフォルダ。

えー・・?www

そう、実は私就職活動の一部にLCもいれてたんだ。
でももう3週間、すぎるよね。
他のとこの面接もいっぱいあるし、別にいいんだけど・・・あまりに雑な対応だねw
週末にでも、セオスの方に顔出してみようと思います。
あっちの対応によってはこのゲームから手を引こうと思ってます。
LC、もうサービス終了なの?なら告知は早めにお願いしたいわ。
私はこのゲームのゆるい感じが気に入ってるから、できればぐだぐだ続いて欲しいのだけど。
[ 2009-06-01 (Mon) 15:42 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

