絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
私がLC始めた頃からずっと一緒にいた馬
月陰がもう年なので、狩りのお供を引退させて乗ってみることにしました。
誕生日に青色の結晶もらってうれしかったっけなぁ

月陰

青色の馬を騎乗にしてみると、ホースのときより青っぽくなったかな?
ホース、どっちかっていうと水色だよねー
今まで藍色に乗ってたから少し薄くみえるかも。(o゚ω゚o)
そのうち慣れるでしょう。

しかし見慣れないのはこっちです。
今まで乗っていた藍色の騎乗、ソーヤーさん・・!!
この子をこれから育てることに決めたのですよ。
ソーヤーさん(メイジ)とは、思えば一緒に狩りをしたことはなかった。
闘技場でお互いの力を試す感じだったかも。
だからせめて遺品の馬と一緒に狩りを・・・と思ったんだ。

ソーヤーさん

繰り返すようだけど、これ藍色なんだよ。
何か・・・紫じゃない?w
違和感・・・これもそのうち見慣れる・・かなぁww
[ 2009-05-26 (Tue) 20:37 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

