絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
GW終わりましたねぇ~
黒灯はこのGW使って、那須へ行ってきましたよ~

湾岸

あ、この画像は東京ねwwww
何故かペンションでバイオリンを演奏するはめに・・・3年ぶりですよ・・w
まぁペンションに泊まっていた子供にちょっと教える程度だから簡単なので良かったけど
その影響か、何なのか・・・
同じペンションに泊まっていた見知らぬ子供に懐かれて、旅行中その一家と行動を共にすることに・・・@@
すっごいの。このコ、3匹の子豚の結末勝手に書き換えて、全滅させちゃうの!
「煙突からオオカミさんがはいってきてーブタさんを豚肉にしてたべちゃったー!
そんでオオカミさんもブタインフルエンザで全員死亡ーーーーーーWWW」
とか言ってた。こんなシュールな子供見たことないわwwwwwこええ
さて、1泊2日で、ドコ行ったっけな?
茶臼岳登って、殺生石行って・・・えーとww
実のところ私は女子特有のアレで貧血+吐き気+腹痛で死んでたから、調子悪いときのことあんま覚えてないのよねwwww
体調回復して、那須サファリパークに行った時の写真があったからうp

鹿さんv

劇的ビフォアアフター!!!!
こんなに可愛い草食動物サンが・・・

劇的ビフォアアフターwwwww

こんなことに・・・!!!!
コワイ怖いwwwwwwwww
餌争奪戦で負けてお尻噛まれて血がでまくってるロバとかいて
サファリっていうかサバイバルでした|ω・`)イタイ痛い・・・

流山市へ向かう途中

えーと、那須から帰る途中。
千葉にある甥の家に寄っていくことに。
何でも東京の実家のそばにある多摩テックがもうすぐ閉鎖するそうで
せっかくの思い出に行きたいんだそうで。

これ何w

甥の家に行く途中、謎の看板発見。
ガチャピン!ムック!!で、これ何の店?ww

5月5日

帰ってきました。写真はうちの庭。
無事に多摩テックにも行けたようです。
そんな私は旅行から帰って即効LCにログインしたとかしないとか・・・
おしまい
[ 2009-05-06 (Wed) 12:53 ]   Comment(3)
Theme:日記日記   Category:その他
written by VOXY
あの・・・庭・・

課金を 抵抗なく使う・・理由が
わかったとかわからないとか・・・

俺も・・庭造ればよかった(´Д`υ)
2009-05-08 (Fri) 17:47 Web [ Edit ]
written by hikata
鹿?wこえええwww
目が逝ってるよぉw
2009-05-08 (Fri) 19:41 Web [ Edit ]
written by 黒灯
牧師>
庭ってみんなこんなもんじゃないのか?(o゚ω゚o)
私の友達の家もこんなだったぞw

ひかたん>
鹿?wまじやべえwww
もう餌のためにすべてをかけてるかんじ
2009-05-16 (Sat) 14:17 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

