絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは!黒灯です
5/2-3の間、ゲーム・日記をおやすみさせていただきます。
ちょっと親と旅行にいってきますよ|ω・`)
セト出たいなぁ・・・メラクも出たいなぁ・・・狩りしたいなぁ・・・
まぁ、いつも親と出かけるの断ってるし、たまにはいいかぁ。

小人!!

(*゚0゚)ハッ!!小人!私を蹴らないでください。

ジロをいじめちゃいけません

比較してみた。ジロ相手でも蹴っちゃいけません。

以下、たまには完美ネタでも
ふつくしい

いつ行っても久しぶり!なリーダー、黒灯です。
マスター、サブマスタ、参謀、他のリダの人達も、ギルメンのみんなも、いつも暖かいです・・・
やりたいときにやればいい って言葉はとても嬉しかったです。
黒灯isフリーーーダーーーム
LCじゃそんな言葉もらったことないです・・・完美も少しまじめに行こうかと考えました
今回は久しぶりのINの手土産代わりに、新規ギルメンをゲットして連れて行きました。
喜んでもらえてよかった><

今日で出席システムがオワリみたいですねぇ・・・
サボりすぎて集まらなかった・・・アクセほしかったよう;x;

完美世界

陣、とやらが使えるようになったので、乱用してみました。
うぉお・・・MPが笑えるほど早いペースでなくなっていくwwwww
これを使うにはちょっと課金が必要なのかなぁ・・w
なんて、私が課金に惜しみないのは今に始まったことじゃないですよね。


お借りしました

参謀サンに新衣装のハニエルを貸していただきました(*ノωノ)
かわいいvv今度絶対買うし!

買いました

もういっこ!こっちはINしてそっこー買っちゃいましたwwww
期間限定で水着と浴衣と、何故かハロウィンが売ってるみたいです
水着はゼブラとパンサーで悩んだけど、ゼブラを購入♪
ずっとほしかったから嬉しい(´ω`*)
浴衣はどうしようかなぁ~

LastChaos
ゲーム・ブログ・ランキング
[ 2009-04-30 (Thu) 12:03 ]   Comment(0)
Theme:Perfect World -完美世界-オンラインゲーム   Category:完美
管理者にだけ表示を許可する

