絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんにちは!黒灯(「・ω・)「だぉ♪
やっと「にゃん」から開放されました!!!!!
だけどフシギと手が勝手に にゃん って書きそうになるのが怖いですwwww

uni.jpg

uni2.jpg

ユニ防具、あと腕だけ製作すれば完成になりますw
サブに着せて遊ぶんだ~(*・ω・)
以下お遊び。
ヒミツ基地裏

黒灯のヒミツ基地から壁抜けしてみたら、ジュノのお堀のとこに出ました。
なかなかいい景色。
この後一緒にいたエクさんと山登りなんかしたりしたのですが。
この日はSSあんま撮ってませんでした・・・wので後日大勢でのぼった山の風景をお楽しみください・・・

絶景

ジュノ神殿跡地・・?
お空が綺麗。

そうでもなかった

ジュノ採掘所北の山。
・・・町があんまり綺麗にみえない・・・w

サイハテ

ジュノのサイハテ。
真っ暗でした。そして大陸の下は、水でした。

---
【猫叉の大冒険】

-あらすじ-

突然思い立って旅にでた猫叉。
そして旅に出た5分後にいきなりPD1への潜入に成功!
しかし1人で外出したことがない家猫の猫叉は、PD内で迷子になってしまった!
どうする猫叉!

PD迷子

「①」

眠ったらしぬ

「②」

そういえば・・

「③」

エサ。

「④」

たまってたSSを整理したかっただけですw
「」に台詞を入れてあそんでねっ☆

LastChaos
ゲーム・ブログ・ランキング
[ 2009-04-20 (Mon) 15:59 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

