絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
黒灯(「・ω・)「にゃん!
にゃんにゃん言いつかれたにゃん・・・!
あと2日長いにゃん!!!!
あと、運営サンぼったくりにゃん!
でも何か売れてたにゃんwwwwwww

おっと

以下、今日の授業中の絵うpにゃん

男を描くと言ったから描いてみたにゃん・・・

VOXY画伯の絵はこちら

img002.jpg

なんかムリだったにゃん。。。
男は描けないにゃん|ω・`)
女を描いているときの自分がとっても生き生きしてると思うにゃんww

にゃんにゃん言いつかれたから、
にゃんにゃんしてるヒラでブログの語尾は免除してほしいにゃん・・・w

女キャラ

にゃん。。。

LastChaos
ゲーム・ブログ・ランキング
[ 2009-04-17 (Fri) 18:05 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by VOXY
ライバルを意識した・・。

そんな力強い 書きっぷり・・。

そう感じてならない・・。

ふぅ(゚д゚;)

2日後には・・うpします。

天才画伯 VOXY
2009-04-18 (Sat) 14:17 Web [ Edit ]
written by 黒灯
wwwwwwwww
2009-05-16 (Sat) 14:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

