絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
さて・・・昨日の深夜の話をしなくては・・・
私の名誉のために・・!!!!
決して私はそんなキャラじゃないいいいい   にゃん・・・

くんくん

詳しくはRead More・・・にゃん
深夜。
某ローグ・千の風さん・転覆丸さん・天照・Eris・そして私は闘技場にいたにゃん・・・
あまりにヒマだったから、某ローグが「NOT100やろう」と言ったにゃん・・・
NOT100とは、順番に数えていって100になった人が負けっていうゲームにゃん・・・
1周目はErisの負けで、Erisもバツゲームで何かするはずにゃん・・・おかしいにゃん・・・何もしてないにゃん・・・wずるい・・・にゃん・・・w
2周目は時間も時間だったので、「NOT60」になったにゃん
バツゲームは最初に決めたにゃん・・・
負けた人が語尾に「にゃん」つけるにゃん・・・
ぶっちゃけ自分で提案したにゃん・・・・!!!!!
そしていよいよ50代になったとき気づいたにゃん・・・

私 ピ ン チ 

そ、そうだ。転覆さんは漢だから男らしく自爆してくれるんだ!そうに違いない・・・にゃ・・・

裏切られたwwww

くそwwwwwやっぱ男かwwwwwwwwwwwwwwwwwww
転覆さんは男 ら し く私に60をまわしてきたにゃん・・・!!!!
だけど私は黒灯だから期待は裏切らない・・・・にゃん・・・

にゃ・・ん

。゚(゚ノ-`゚)゚。ランカーチャットにゃんwwwwwwww
そして
一同、ジュノへ移動wwwwwwwwww
さらにはこんな露店まで・・・!!!!!!!

後で覚えてろwwww

後で覚えてろにゃん!wwwwww
しかし、ただにゃんにゃん言うのはあまりにも恥ずかしいから
1chジュノで告知したにゃん・・・みんな知ってればまだ・・・まだ・・・
やっぱいやにゃあああwwwww

1chジュノです・・

顔が熱いにゃん・・・
ギルド告知でも同じこと書いてあるにゃん・・・
ゲーム内ではつねに「にゃん」つける縛りつきにゃん・・・・
リアルは本当に勘弁してほしいにゃんwwwwwww
会いに来ても人前じゃにゃんにゃん言ってやらないにゃん!!!

このへんたい!!

この変態どもが!!!!!にゃん


LastChaos
ゲーム・ブログ・ランキング
[ 2009-04-16 (Thu) 14:17 ]   Comment(8)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by Executioner
俺の罰ゲームはあれだろ!
ナスを懐にいれた奴には文句いわせねぇ!w
あ、黒にゃんは受け取ってなかったなw

是非とも二人きりでにゃんにゃんしてもらわねば・・・w
2009-04-16 (Thu) 16:21 Web [ Edit ]
written by ログ
リベンジお待ちしています。








にゃん♪
2009-04-16 (Thu) 17:22 Web [ Edit ]
written by ギャラン
それでは引き続き変態どもとお楽しみ下さい
2009-04-16 (Thu) 18:49 Web [ Edit ]
written by 転覆
ブログネタを提供する為に敢えて60を回す。
・・・これぞ紳士のたしなみですw
2009-04-16 (Thu) 22:47 Web [ Edit ]
written by VOXY
にゃん にゃん 言える!!
そんな おいしい遊びを
俺がいないときに・・・(゚д゚;)

俺も言いたいニャン・・

ニャンニャン言いたいニャン・・。

でも・・ニャンニャン言わせる方がやっぱいいか・・。
2009-04-16 (Thu) 22:58 Web [ Edit ]
written by frontier
最初はやばいんじゃないかと。
でも、レベルは上がるし、時間は稼げるし、何かと役に立ちますね。
ほぼモンスターのみのところで、ちょくちょく遊んでます。
皆でワイワイできたら最高でしょうけど、
時間がなかったり疲れた場合には、オートマウスが突破口になれます。
2009-04-17 (Fri) 13:57 Web [ Edit ]
written by error
いやらしい雌猫がっwwww
2009-04-17 (Fri) 14:36 Web [ Edit ]
written by 黒灯
エクソにゃん>
二人きりでにゃんにゃん・・!?!?
何する気にゃん!!!!!!><

ログにゃん>
次は負けないにゃん!

ギャランにゃん>
変態どもを滅するにはどうすればいいにゃん?

転覆にゃん>
転覆さんなら絶対60まわしてくると思ってたにゃん・・!w

牧師にゃん>
ログにゃんが牧師ににゃんにゃん言わせてあげたいっていってたけど
牧師がやるとバツゲームじゃなくてご褒美にゃんww

えろにゃん>
もっと罵っていいにゃん?w
2009-04-17 (Fri) 18:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

