絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
なんとなく並んでみた。
左からレードルさん・ルナ・黒灯。

akatuki.jpg

ソサかっこいいよソサ!!
【おまけ~特番~】

私の手で葬ってやる!

黒灯>く・・・今日も餌代でひもじいわ・・・こうなったらあいつを毛皮にして売・・
(」・ω・)」>おら!今日の分の飯はどうした!おとなしく出せばイタイ目みないですむんだぜ?
黒灯>もう我慢できない・・・!!!私耐えられない!!これでオワリにするんだから!
(」・ω・)」>餌がないならあんたを食うまで!!!!氏ね!役立たずの人間が!

羽音>バサバサバサッ

やめてええ

ハーピー>やめてっ私のために争わないで!!!!
(」・ω・)」>なんだコイツwwwいきなりでてきやがってwww
黒灯>ちょwww邪魔wwwwタゲれないじゃん空気嫁wwwwwww
ハーピー>そのキモチは私にぶつけて!!!イタイのは私だけでいいのっ!!
黒灯>あ。手はなしちゃった
(」・ω・)」>おいwwその方向はやば・・・

^-^

サクッ

ルナ☆>・・・^-^

黒灯>Σ (゚д゚;) ・・・!

LastChaos
ゲーム・ブログ・ランキング
[ 2009-04-14 (Tue) 16:54 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ギャラン
ぶっ壊れたか?www☆(ゝω・)vキャピ
2009-04-14 (Tue) 23:21 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ギャラン>
昔はこんな記事ばっかだったんだぜ?www
2009-04-15 (Wed) 01:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

