絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
どうも~^-^
もう60才になる両親の、ラブラブなメールを毎度見せ付けられてぐったりしている黒灯(20)です
いい年して絵文字たっぷりでメールしてる両親をみると・・・微笑ましいを通り越して何だかそのあの・・|ω・`)
今度2人で旅行に行くそうです・・w仲が良いのはいいことだ・・w
私はその間誰にもジャマされずに遊べるってわけだなぁ・・・あぁ天国だ

シュバルツのメインもまぁやってるんだけど、最近はイグニスのサブキャラも育てています。
イグニスといえばLC出身者も数多く生息・・・いえ、いらっしゃると思います。
私はといいますと、ボブ大佐との接触に成功しました。
↓このSSにいる人間ばなれしているのがボブ大佐です。

9-4.jpg

流石に大佐はデカい!なんてね
9-1.jpg

先週の攻城は、赤月ギルマスは土曜日は不在なのでギルドから3人つれて他ギルドで参加しました。
以前クリスの時にもお手伝いさせてもらったことのあるナナシプラネットさんです。
今は改名して英語になってますね
エンドが防衛成功してたのですが、、今回野戦はこんな状態で。。w
ソロのギルドが2つも通ってるじゃないかwwww
どーなってんだ土曜の攻城はwwwwww
点数は僅差でした・・・wナナシ、出だしは好調だったのにねw

9-2.jpg

その後は井伊直政(通称:股)に久しぶりに会えたのでその場のノリで彼の所属していたギルド、「殺さないでお願い」に入ってみました。
おまえらころす」にかこまれるとすごく・・・いいです
なんかこう、ギルドタグ掲げてるだけですでにボッコボコにされてる感じ?
反撃を期待して相手をいじめる、、そんなSを演じるドMにはたまらないですね。この空気
ね、直くん^-^笑

9-3.jpg

Lapiさんが久々にINしてたので、80防具を着てみてもらいました。
公式の長髪ヒラと、私と同じ金髪ヒラの着たイメージはわかったけど
この髪型のヒラが着たSSはなかったので、これでイメージつかめるかなー
金髪ヒラよりは似合ってる感じ。(o゚ω゚o)

さて・・・このところ私、LCの話題多くない?週末しかINしてないのにさw
このままずるずるいくといつか狩りしちゃいそうだよ・・w
でももう金かけたくないよ・・w怖いこわい
どうせ狩りするなら100目指すつもりだけど・・・どうなるかねぇ
[ 2008-06-09 (Mon) 20:47 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
   Category:LC
written by ボブ
ねずみに変身は無理です。逆に弱くなりそう(・д・)

また狩りしような~
2008-06-10 (Tue) 01:55 Web [ Edit ]
written by じる
...LC復活きっと楽しいと思います、はい。
2008-06-12 (Thu) 01:09 Web [ Edit ]
written by 黒灯
やっぱLC、変なやついっぱいいて楽しいわww
また狩りしようね!
2008-06-18 (Wed) 12:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/16-6ad0d3d8
