絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
イモさんのブログを見て知ったのですが
赤月にはソーサラーが10人近く所属しているそうですww
じひゅがいた頃は11人いたってこと!?
なにそれすごいね?wwww
ということで、引き続きψ赤月ψはソーサラーを募集します
私以外全員ソサでもいいのになあ(´ω`*)うふふh
ということで数えてみた。
呼び捨てゴメン

ななちゃ・レードル・アカモート・ジョーキ・†星の子†・牛和歌丸・聖魔・はるや・kjhgfds・まったり・・

たしかに10人w来てない人も2人くらいいるけどw
少し前にじひゅも抜けて、アカの知り合いのソサさんが抜けて、私のサブのソサ達を蹴ったから、前はもっと多かったのねw
それでも10人は多いほうかな?ランキングに乗ってる割合もたかいねw
ちなみに私の夢は攻城でソサがソノバしても、全員味方だから私はくらわないもーん!ってすることです。
サーセンwwどう考えても叶いませんwwwww
私も師匠がソサだったためか、復帰後にTaku/のファンになったためか
とりあえず普通にプレイしていればここまでソサ好きにもならなかっただろうにw
それでもやっぱり ソ サ が す き ^-^
しかし私の好きなのは・・・ただのソサじゃない。
実は私・・・
死亡状態のソサがすきなんだ・・・
ということで私のために氏んでくれるソサ大募集^-^v
あの倒れ方がいいわぁ・・寂しそうで・・友達いなそうで・・・
すごく構ってあげたくなるんだあ(´ω`*)ふふふ
そして真のHENタイは私かもしれないと気づいた頃にはなんかもうダメだった。
SSフォルダには。。。
こんなソサのSSが山のように・・・!

001.jpg

融合前の、ブログ毎日更新していた頃のSS。

002.jpg

融合してからのSS。

004.jpg

同じ場所で。アカモートw

003.jpg

たー君と私のらぶらぶSSかと思いきや・・・

・・・。

|ω・`)てへw

LastChaos
ゲーム・ブログ・ランキング
[ 2009-04-13 (Mon) 18:30 ]   Comment(6)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ギャラン
あー、やる気ねーがキャラだったら作れるぞw
かまってくれないと勝手に氏にますがw
☆(ゝω・)vキャピ
2009-04-13 (Mon) 22:57 Web [ Edit ]
written by あかもと
じゃあ僕は良く死ぬからオーライッ!!ですねっ☆
2009-04-14 (Tue) 01:05 Web [ Edit ]
written by イモ洋館
確かに死んでるソサって耳かきしてあげたくなりますね(ぇ
2009-04-14 (Tue) 01:11 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ぎゃらん>
うむ!ソサつくったらチャットキャラでもいいから赤月にいれるべき!!!
これ常識!

あかも>
ばっちこーい!ですよっ☆

イモさん>
それwwwだwwwww
イモさんもわかりますかww
そうかそうか(´ω`*)うふふ
2009-04-14 (Tue) 17:03 Web [ Edit ]
written by レド
うひー、初めてお邪魔します@^^@V

皆様どうぞよろしくお願いいたしますー。

2009-04-21 (Tue) 08:03 Web [ Edit ]
written by 黒灯
レドさんいらっしゃーいw
2009-05-16 (Sat) 14:21 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

